昨日は、やっと金曜日びっくりマークびっくりマークという気分で一日を終えました飛び出すハート


嬉しい☺️


今週は仕事もバタバタ泣


ストイックにレクチンフリーも実行したので、ちょっぴり疲れました…あとは夜更かしは駄目ですよね泣くうさぎ


今朝は、お腹が空き過ぎて早朝に目が覚めました大泣き健康的なんだかそうでないんだか…

睡眠不足ガーン


タピオカ粉のトルティーヤにシナモンをかけたもの、ぷるんぷあん麺で作ったほうれん草クリームパスタ胡桃添えを食べました花


レシピはこちら👇



美味しかった💖

また作りたい一品です照れ



ランチはお弁当。海老のクリーム煮、大根餅、菜花のお浸し、卵とセロリの炒めものです。クリーム煮には、A2カゼインの牛乳を使いましたおねがい

パルミジャーノレッジャーノはイタリア🇮🇹のものでレクチンフリー?と言われています。



夜は疲れたので久しぶりの外食❣️

ずっと食べたいと思っていたインドカレー。

ほうれん草のカレーが食べたかったニコニコ

念願叶ってhappyでした〜

カレーにはパニールというチーズ🧀も入っていましたウインクご飯はさすがに多くて全部は食べられなかったけど、久しぶりにレクチンなど気にせず食べられて良かったです♪お腹も痛くないラブ



レクダブルも使っていませんグラサン


インド🇮🇳料理屋では、隣に座ってるオーストラリア人の観光客の方と少しお喋りしましたニコニコ

日本にいる友達に会いに来たんだとか。

東京は人が多くて忙しいなぁと。

確かに広々したオーストラリア🇦🇺に比べるとどこも混み合ってますよね。


私も海外旅行したいなぁ{emoji:661_char4.png.スター}