昨日の夜は直腸が痛んだのですが、我慢してレクダブルを使わなかったら今朝は落ち着いていましたおねがい

疲れ、睡眠不足もあったようです…あせるあせる

今朝はお腹がすいておらず、朝ごはん抜き。

ランチは少し早めの11:30からオンライン研修を受けながら頂きました音譜お弁当🍱ですビックリマーク



何がなんだか分からない見た目ですが、パセリ🌿がふってあるのがツナと玉ねぎのサラダ。マスタードとマヨネーズで混ぜてオーブンで焼きましたニコその上が長芋、卵、片栗粉、えのき、白だしを混ぜて焼いたもの。そして左がキャベツ、玉ねぎ、長ネギのにんにくみそ炒めと焼き芋🍠です。好きなもの、かつなるべくレクチンフリーの素材で作りましたラブ 自分で言うのもなんですが、美味しくて大満足でしたお願い


さつまいも🍠はこちらの冷凍のものですが、めちゃくちゃ美味しい!!



おやつは、アーモンド粉、オイル、水だけで焼いたクッキーと、これまたアーモンドマフィン1個。あとは、タピオカ粉を使ったトルティーヤにシナモンをかけたものニコニコ


クッキーはこんな感じ。砂糖なくてもアーモンドの香りで美味しい😋です音譜



アーモンド粉はこちらがおすすめ!!


おやつ食べ過ぎて夜はお腹空かず、サラダ🥗にしましたラブラブ



ドレッシングはハニーマスタードスター

めちゃくちゃ美味しく頂きましたびっくりマーク


お腹も痛くなく、今日は心穏やかに眠れそうですウインク