今週のお弁当🍱

月曜日はなしで、火曜日から照れ

火曜日

  • グリーンサラダ
  • サーモンのグリル
  • いんげんの胡麻あえ
  • 焼き芋
  • ジャスミンライス 

グリーンサラダ🥗用に小さなドレッシング容器を買いました👇メジャーつき。可愛くて気に入っています照れただ、お弁当をレンチンするとサラダがしなってしまい、残念😢 ドレッシングは、バルサミコ酢とえごま油のミックスです。



水曜日

  • カリフラワーとほうれん草のリゾット
  • 芽キャベツのグリル
  • 鶏の香草パン粉焼き
リゾットはレクチンフリーレシピで、とっても美味しかったです♪ココナツミルクを使うのですが、パルミジャーノレッジャーノをかけるので、香りはまったく気にならず、野菜だけとは思えないリッチ感でしたおねがい芽キャベツは、クミン、パプリカパウダー、ガーリックパウダーなどをかけてグリル。塩はほとんど使いませんでしたにっこり


木曜日

  • ぶりの塩麹焼き
  • 野菜の味噌にんにくいため
  • 栗かぼちゃ

野菜は、カルディで買った👇のにんにくみそを少し使いました飛び出すハートめちゃくちゃ美味しくておすすめびっくりマーク


ただ、結局家でお弁当を食べたので、タイカレーも少し頂いちゃいました泣き笑い食欲がとまりませんあせるあせるあせる


木曜日夜は友達呼んで家でディナー🍽️しました。サラダ、サーモングリル、ペンネ、おつまみ🫒などを準備ウインク写真撮り忘れました汗汗汗家の近所に仲良しの友達とか出来ると一緒にお家ディナーとか出来て良いなビックリマーク


金曜日

  • グルテンフリーのチキン、チーズ、ほうれん草、トマトのペンネ
  • カリフラワーとほうれん草のリゾット
  • 小松菜、チーズ、生ハム、ビーツのサラダ
直腸の調子はやはり不安定で、おそらく乳製品などが影響しているのかなぁ、と。やはりなんでも少しずつから始めないとですよね…

今週はタイカレーが食べた過ぎて作ったものをほぼ一人で食べました!!スパイスも良くなかったかなー。

相変わらず試行錯誤ですしょんぼり

ちなみに、多くの野菜はらでぃっしゅぼーやのものを使いました。