週末に中目黒にあるスターバックスリザーブロースタリーに行って来ました飛び出すハート


本当はお花見🌸を兼ねて席を予約していたのですが、桜はまったく咲いておりませんでした爆笑

雨で寒かったですし…でも初高級スタバは良い経験でした歩く


お店は雰囲気が良かったですスター

雨だったので☔これでも空いてるほうでした。



この時期はテラス席は事前に予約が出来ますので、予約して行きました目がハートただ、一人2,200円の予約料がかかりますあせるあせるあせる


この席でゆったり桜を見られたら最高ですよね〜



飲んだのは、さくらジャスミンソイラテ🌸

とっても美味しかったですウインク

1,050円もしましたが笑い泣き



テラス席は全体的にゆったり作られていて、室内より良い感じでした。ヒーターもあったので、全く寒くなかったです照れ



今週末も一応予約しているのでまた行こうかな〜

桜🌸開花するかな〜


次回は石臼でひいた抹茶🍵を使った抹茶ドリンクを試してみたいです照れ