先日、グルテンフリーのお菓子を友人にいただきましたウインク

とっても美味しかったです。のせ菓楽というお店のもので、鹿児島県の会社のよう。

100%米粉で出来た優しい焼き菓子に心癒されました❤️

ネットでも買えるようなのでギフトにも良いかもラブ

私はフィナンシェをいただきましたが、チーズパイやリーフパイもあります🥧



甘いものは基本辞めていますが、どうしても食べたくなったときは、グルテンフリー、かつ良質な砂糖を使ったものを食べるようにしていますニコニコ


今日はビオセボンでカカオ75%の美味しいチョコ🍫を発見💡


有機ココナツシュガーを使っているのも嬉しい☺️イタリアンのチョコのようですが、めちゃくちゃ美味しく、おすすめですびっくりマーク





あ〜砂糖を断つのは難しい😓