今朝は、おから粉でパンケーキを作りました🥞
ちょっとパサっとしましたが、バターとはちみつのおかげでしっとり美味しく頂きましたスター

使ったおからパウダーはこちら👇



コロッケのようなものは、ファラフェルです♪

ファラフェルとは、ひよこ豆やそら豆を潰して、スパイスやハーブなどで味付けしたものを油で揚げた豆のコロッケです。発祥は中東です。

たくさん作りましたが、夫と分けて食べました音譜

油はオリーブオイルを使いますニコ

サラダも地中海風にしてみました🥗

私は市販のファラフェル粉を使って作りましたビックリマーク

美味しくておすすめビックリマーク


ランチは、参鶏湯風スープを夫に作って貰いましたキラキラ美味しかった❣️炊飯器を使って簡単に出来ちゃいますウインク仕上げに韓国のごま油をかけるのがポイント☝️付け合わせのキムチは欠かせませんびっくりマーク



夜ご飯はビーフン汁、地中海風サラダ、ナスの甘酢和えでしたニコニコあと、夫がきのこの炒めものを作ってくれました飛び出すハート



今日は暖かい一日だったので、代々木公園をお散歩し、ゆっくり過ごしましたニコニコゆったり過ごせたし、美味しいご飯を食べられたし、満足な休日でしたラブラブ