以前は小魚ナッツをおやつに取り入れましたが、ナッツはやはり腸に良くないので小魚だけに照れちょっと甘いですが、一度に食べるのはほんの少しなので良しとしましたウインク

小さくて食べ切りサイズなので食べ過ぎなくて良いです〜アップ




毎日食べるのでネットで大量に買ってしまいました…ウインク


あとは、最近玄米クラッカーにハマってますビックリマーク

チーズのための、とありますが、チーズに合う軽い感じのクラッカー。私はクリームチーズやマスカルポーネチーズを少しのせて食べます。美味しい😋


酸化防止剤を使ってなかったらもっと良いです!!





楽天でも買えますキラキラ




あとはバナナを食べたり、カマンベールチーズを食べたりします。


もちろん、時々は和菓子をすこーし口にしたりもしますうさぎ


血糖値を急激に上下させないよう、昼食と夕食の合間にまめに食べるようにしています。


まだ食べていないのですが、グルテンフリーのココナツクッキーをビオセボンで買いましたスター

砂糖もココナツシュガーを使っています。



糖質を摂る場合も良質な糖分を摂るよう心がけていますびっくりマーク また、ちょこちょこ食べることでドカ食いを回避ニコニコ


腸の調子は相変わらずですが、大腸内視鏡検査直後よりはすこーし落ち着きました。頑張る💪