今日のご飯。



  • スクランブルエッグ
  • ブロッコリー
  • もやしとにんじんのナムル
  • 蕪とりんごすりおろしのサラダ
  • セロリと鶏ひき肉のスープ
  • りんご
頑張って糖質をおさえましたウインク

ですが、その後、ほんのちょっとだけクッキーを頂いてしまいました汗汗

バレンタインに夫にマカロンとクッキーを買ったのですが、そのクッキーを夫が開けたので、ひと口味見してしまいましたあせるあせる

marl というブランドで色んな種類のクッキーがあるようです。私はたまたま丸ビルで売れ残っていたアールグレーと塩バニラ&マカダミアナッツのクッキーを買いました。包装紙が可愛い🩷です。



楽天でも8枚入りが買えますグッド!

味もとってもおいしかったですラブラブ

ギフトに良いですよね。

ただ、私は今年は小麦を制限しようと思っているので、なるべく自分で小麦を使ったお菓子を買うのは控えようと思っています照れ

ランチはビーフン汁。鶏団子といわしのつみれ、ほうれん草をトッピング🥣



そして夜ご飯。



  • ミネストローネ
  • サーモングリル
  • ポテトのグリル
  • ほうれん草の炒め物
おやつは、ほかには寒天ゼリーとパイナップルケーキ🍍を頂きましたおねがい

パイナップルケーキを食べてちょっと気持ちが落ち着いたので、小麦中毒なのかな…と不安になります🫨

最近こちらを読んで、まさに私はグルテンや糖質の摂りすぎが病気の一因になったのでは…と思っていますガーン
もっと自分の身体のことを知って薬に頼らず生きていきたいものです。