サムネイル

​元小児科ナースで4兄弟のママゆきです☆

しっかり者長男(8)

天真爛漫次男(6)

女子っぽい三男(6)

かわいい四男(3)

 

築45年のお家で仲良く暮らしていますくまクッキー





あけましておめでとうございますニコニコ



今年もよろしくお願い致します門松







つい先日


『私は全然風邪ひかないんだよねー』

(フラグ)



とお友達に話した




数日後




風邪を引きました笑

(フラグ回収)




久しぶりの頭痛と寒気に




ドラックストアで



【葛根湯】を購入

(味が苦手ですが、安いので顆粒にしました)





そしたら



1/3からのAmazon初売り




ちょーーー破格な葛根湯発見




​葛根湯30袋





通常1222円762円



36%オフ



一袋25円の爆安




速攻でポチびっくりマーク




昨日みた時は60袋入りのも売っていたのですが、





今日見たら売り切れ

(昨日ポチればよかったネガティブ






常備薬に置いて置きたい葛根湯





ほしい方は急いでゲットして下さいびっくりマーク




[Amazon限定ブランド]【第2類医薬品】PHARMA CHOICE 葛根湯 葛根湯エキス[顆粒]S 30包 ※セルフメディケーション税制対象商品





クリスマスからお正月にかけて、

世の中忙しいですよねネガティブ



(神様にはもうすこし余裕のあるスケジュールを組んでほしかった)





年始に体調崩す人が多い気がするのは

気のせいでしょうかはてなマーク






とにかく早く体調万全にしたいです泣くうさぎ





みなさんも体調気をつけてくださいねにっこり



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する