サムネイル

​​​​ご覧いただきありがとうございます♡

絶賛離婚裁判中のゆきです雪だるま

 

母34歳

長男8歳

次男6歳

三男6歳

四男3歳

ポメチワ♀2歳

築45年のお家で仲良く暮らしていますくまクッキー

 ゆる家計管理しながら、子どもたちと自分の心を満たすように心がけてますうさぎクッキー





今週も恒例まとめ買いが始まりましたびっくりマークびっくりマーク







その日の安いものをみてメニュー考えながら買ってますにっこり




(思い浮かばない時は、ひき肉、鶏胸肉、魚切り身)




いろんな魚うお座が売ってるので、その場でレシピ検索してみんなが食べられそうなら買いますびっくりマーク


  






ではクマムシくんスタートクマムシくんクマムシくんクマムシくん




  



上に野菜!下に蛋白質!




   

   


15分経過





​お会計します




   




じゃん





お会計は5100円でしたびっくりマーク




野菜は、家に白菜、きのこ類、芋類があるのでこのくらいでした拍手







  今週の献立(メモ用)




火曜日

餃子(チルド)
サラダ
味噌汁
メロン




水曜日(ばぁばご飯)
オムライス
コールスロー(作り置き)
コンソメスープ
プリン



​木曜日
ポークカレー
ポテトサラダ
スープ
りんごヨーグルト



金曜日
タナゴのアクアパッツァ
里芋のフリッター
スープ
ラフランス(お歳暮)

 


土曜日
かに玉チャーハン
春雨サラダ
わかめスープ
りんご



日曜日
メンチカツ 
マカロニサラダ
スープ
ケーキショートケーキ(35歳誕生日)



​月曜日
カツオのニンニクバターソテー
残り物で1.2品
りんご



 


 水曜日は用事があるので、ばぁばに夕飯をお願いしましたお願い





すごく楽しみですニコニコ




みんな寝てから作り置きは作ろうと思いますUMAくん

コールスローとカブの甘酢漬けの予定





うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー


お稲荷さん






スイミングの日の夕飯です。

あとは肉団子スープを作りました気づき





デザートは








お歳暮でいただいたメロンをみんなで食べましたよだれ

12月においしいメロンが食べられて幸せでしたーキラキラ

感謝ですねラブラブ




    


↓今の私の状況↓

みんながどんどん病んで辞めていく職場で勝手に解雇されそうになっていたり、主人が養育費を11万(算定表では13万)18歳まででいいなら、すぐに離婚してやるとか言ってきたり(子供のためなら大学まで俺がお金出すと言い切っていたのにー)、人生色々ありますが



 



まずはみんなが健康に過ごせてることに感謝して、前向きに今週も過ごしたいと思いますOK





読んでいただきありがとうございます♡

   




では、また♡