写真を撮る前に食べてしまうので、今日は!
とぱしゃり!
基本なんでもヘビロテです。
クリームチーズサンド /メープルウォールナッツ
と
はちみつミルクの組み合わせ多いです。
サンドはトーストします。
先日、はじめての繭期、四夜目のマリーゴールドを、YouTubeで特別に上映していました。
昨年の夏に関わらせて頂いて。
観ながら、
サスの瞬間は「位置とりましょう」というフレーズが頭をよぎるし、
キャストさんが表に立つ為の裏のスタッフさんの動きが蘇り、
ここねー!照明さんの暗転の間の取り方とかもう観ながら蘇る!!
エンドロールに、お名前ちらっと載せてもらいました。
こちらのお写真のベンジャミン役の宮川浩さん「カッ、この色ボケめ」と吐き捨てるのが、凄く素敵で、毎回楽しみにしていました☺️
去年か〜懐かしい!
次回作「COCOON 月の翳り 星ひとつ」で振付している藤本陽子ちゃんのお手伝いしに、本日稽古場潜入。
マリーゴールドの出演者の小原君や、おくと君もいたり。色々お世話になってる菊池裕太さんも出演しているのでなんだか、新鮮な気持ちと、みなさんの真剣な稽古を目の当たりにし、本当刺激的でした。
月の翳りと、星ひとつ、どちらも出演される皆さん凄い、、、
TRUMPシリーズのひとつ「SPECTER」を観劇してきました。
知れば知るほど、もっと知りたくなる。。。
これが、シリーズものの魅力なんですね😳
終演後のやまない拍手が、全てを物語っている!!
煮詰まった一週間だったので、リフレッシュ✨
帰りの頭の中は、オープニング曲がぐるぐる!
これが繭期か、やみつきになる。
さー!私もやるぞーー!!!
由起





