遂に、最後のお別れ。

たくさんの皆様からのお心遣い
本当にありがとうございましたm(_ _)m

生前の母の意思を汲んで、
兄弟家族のみの家族葬で執り行いました。

これで、本当に最後のお別れ(T-T)
両親とも居なくなっちゃいました。

親って当たり前に居るものだと思いがち。
こんなに呆気なく居なくなっちゃうなんて
誰も思っていなかった…

両親の子供として産まれてきたことに感謝しかありません。
お父さん・お母さんありがとう♡


葬儀を終えて…

三人兄弟揃って出掛ける事なんて
今までなかったので、
母の供養を含めて横浜観光ラブ
きっと母も着いてきてたはず口笛
前からずっと気になっていた
オービー横浜。






豊さん大好きな動物とのふれあい♡






山本兄弟家族8人でのお出かけ。
初めてかも。

沢山の泣いて、沢山笑った1日でした。

(葬儀を終えてのこの行動。一般のみなさまからはありえない行動かもしれませんが、兄弟で決めた母への供養なのでお許しくださいm(_ _)m)