2年ぶり位に、茨城のプロ研修会投げてきたボーリング

会場は日立ボウルクレーンルンルン
日立の高橋支配人には、大変お世話になっていて…
日立で開催の日は必ず来てね!!とお願いされるのですニコニコ

最近は、火曜日にお仕事お休みの日が多いので、今日はちょうど良かったのだ爆笑


しかーしキラキラ研修会のコンディション激ムズ滝汗

外にオイルが居るガーン曲がんねーゲローゲローゲローゲロー

と言うことで、10枚近辺を外に出ないように、そして、私の悪い癖である振りすぎないチーン!

これに気を付け8ゲーム投球した結果、12名中4着ゲッソリ
決勝進出は3位までえーん残念ショボーンショボーンショボーン


と思いきや、トップ通過の支配人は決勝ステップラダー投げないってびっくり

まさかの繰り上げで決勝投げる事に~キラキラルンルン


決勝でのコンディションは、夜の交流戦もあるからハウスコンディションに戻すょーイヒと言われていたので、大チャンスおねがい

川島賢治プロが1位残り。山本翔太プロが2位、私が3位に繰り上がったので、翔太プロと3位決定戦ボーリングボーリングボーリング

2人してダボスタートの後に、翔太プロはパカパカ割れだし、私はイージーミスをするも、翔太プロのスプリットラッシュが止まらず奇跡の勝利チュー

決勝戦では、賢治プロストライクスタート。私は9スペ。

うーん。これは殺られそう(°д°)
と思いきや、私が2フレからターキーストライクストライクストライク
賢治プロなかなかストライクにならないニヤリ

男子プロの回転数には若干不利な、私にとってはハイスコレーンに助けられ、ノーミス228(ハンデ込み238)で、まさかの優勝矢印パチパチハートリボンリボン25(♡)ボウリング2

夜の交流戦でも、プロトップおねがい





こういう日があるから、ボウリングは辞められませんちゅーニヒヒ
肩が痛い割には頑張りました照れ

宇都宮でも、この調子が維持出来るといいのだけれど…






おやすみなさーい(:3_ヽ)_