今日は小山ゴールドレーンで小林由紀の挑戦者求む!大会special version@山本勲参戦の日だったんだボーリング

けど…
水曜日の夜に勲からのLINEが来て、「入院になっちゃった。週末のチャレンジ無理そう…」との連絡が(๑• - •`๑)

楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳ない思いでいつも通りの小林由紀の挑戦者求む!投げてきました(´×ω×`)
ご参加頂きました皆様、いつも本当にありがとうチュー

そして、あすの宇都宮ゴールドレーンでのプロチャレも、勲プロ欠場での開催になりますえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

でも、田中亜美プロは来てくれるのでウインク
どうぞ宜しくお願いしますルンルン

では!おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz


P.S.
勲プロのチャレンジは、勲プロが回復したら開催予定です。
そんな先にはならないと思うので、皆様もう暫く楽しみにお待ち下さいm(_ _)mハート音符ボーリングボーリングボーリング