涼しい♪~(´ε` )


昨夜は雨が降って、今日は曇り空で気温が上がらず嬉しいバレエあぁ、雲よ!どうかこのまま夏の間、おひさま晴れを隠しておいてくれ。


神奈川県もようやく梅雨入りカエルして、梅雨のあとは猛暑………、いや、“雨がやんだらお別れなのねぇ”と、あの歌にあるように雨がやんだら猛暑の恐怖とはお別れしたいお願い



先日、またロースカツ&海老フライ2定食を食べた。



松のや(二回目)


さっきまで雨傘が降ってたけれど、1週間分(予定)の食料を買いにスーパーマーケットへ車

“らっしゃい”

魚売り場から元気の良い声恐竜くん久しぶりにお目にかかるおじさん。

おじさん曰く、良い食べ物を食べれば心が豊かになる。近頃は人を騙したり良くないことばかり。。。

……全くよい事を仰るルンルン

別に乗せられた訳じゃないけれど、金目鯛とイサキ✕2とかます✕2とあさりを購入札束(-_-;)

1週間分(予定)だ。冷凍させておこう。


この頃、以前よりセブンイレブンに行くのが減ったなぁうずまきローソンやファミリーマートに行くほうが多いと思う。

理由はローソンとファミリーマートならディポイントが付くから。


そんなだけどセブンイレブンにはやはり行くあせる


値下げシールが貼られていて、お安くなっていたので購入してみた。

1998年にあったらしいパンはてなマークの復刻版らしい。1998年なんてついこの前のようだけど、今は2024年。2000年に入って来年で四半世紀キラキラか………

開けてみたびっくり


プリン、確かにプリン(のようだ)。屋根が黒い東京ドームのようにも見える。

食べてみよう雷

あまいっ!とにかくあまい。感想は次に購入することはなさそう。

パッパと食べないで食べる時くらいは楽しくありたいハート


楽しく食べて好きなCDを聴いてときめくラブラブ


つかさちゃん、永遠に好きハート

80年代良かったのかなぁ。


きっと80年代より夏が暑くなってるのだろうね(´;ω;`)どうかお願いします。

猛暑メラメラにならないで〜。涼しいと体が動いて何でも出来そうな気になる。