群馬県S川市にけっこう有名なもつ煮のお店がある鳥


いちど行ったことがあってお客さんがひっきりなし。「もつ」………、ってどんな鳥はてなマーク検索してみた。


「もつ」というのはぞうもつのもつなんだって〜ガーン今さらながら知った。


なんて無知(*´∀`*)


弁当屋の人に言ったら…(内心笑ってたにちがいない)



先日からローソンの47%増量がまた始まりましたね。



さっそくカレーパンを購入。

あまり大きく感じないのは見なれたからなのかはてなマークはてなマーク

よく行く店舗や他の店舗でカツ二枚のカツカレー弁当を探すけれど、まだお目にかかれてない。



世間はすっかり猛暑メラメラのなりかかり。日中やたま〜に夜でも暑くなった。


飲み物が欠かせないジュースローソンに入った時に見つけたコカコーラゼロピーチ。気に入って3日間くらい続けて飲んだ。


まだ飲みたくてローソンに行くけれど、全く見かけなくなった。2、3日の間しか売ってない限定品だったのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク



暑いし、面白くないし、コカコーラゼロピーチは無いしため息しか出ない( ´Д`)=3


仕方ないからいつだったかセイムスで購入して中々飲めずにいたのを思いきって飲んだ。



ファンタグレープとかファンタオレンジではない。。。


全く謎!



ラベルには大きなハテナマーク。

うっめハートとは言えない。

あぁ〜もやっとするダウン


これからはあちぃメラメラばかり言う季節に突入ですね。でも短気ムキーは起こさないようにしたいもんです。


今さらながら「もつ」の正体を知るとは………