暑い滝汗

暖まりきった部屋でのびてダウンついつい寝てしまって気がつけば夕方夜の街になろうかというのが休みの日。

あぁ〜もったいない。


あっついメラメラなぁと思って窓を開けて寝たら寒いブタネコまったくどうしたらいいんだうずまき


今日は天皇誕生日右矢印みどりの日右矢印昭和の日………、だっけはてなマーク名称を変えないでほしい。

平成天皇さまが上皇さまになられて12月の祝日が無くなったのは痛い。記念日として残せなかったのだろうかはてなマークはてなマーク


お天気よくて今年も穏やかな一日でした。


きのう購入したケーキをさっきまでで全て食べた恐竜くん


自分の誕生日が毎年休みなのは良いことだバレエ産まれた日は大雨傘だったらしい。

だが、寝て食ってではもったいないなぁ。