きのうからの雨が 今は霧雨になった

傘

尿管結石がまた再発雷してるのと今月は残りギガが足らないので更新滞り気味ダウン

元気じゃないけれど、取り敢えず普通に生活しております。



明るくなれったって先日、青キップ切られたし、ホームランバーは売ってないし、にんにく入り餃子は売ってないしモヤッとするばかり(´;ω;`)


お巡りさんさんが前に立ちはだかってとおせんぼ!ゴールドに戻るのには長い道のりだドクロダウンダウン



………何店かまわってホームランバーは元ジャスコにあったものの、苺味とチョコ味のセットと白いホームランバーとチョコのセット!


あたしゃ、石に影響があるからチョコは食っちゃいけねぇんだむかっ普通の白いホームランバーだけ売ってくれ。


元ジャスコを後にして近くのドラッグストアで購入したのがこれ下差し



前に載せましたっけはてなマーク


しかし、バナナは石に悪いドクロ



いくんち前もコーヒー買ってきてくれたから、我慢して飲んだら、その夜に石が痛くて門前うずまき



今年もきっとこんなもんでしょうね。いや、きっと良くする。


今は寒いが猛暑よりは良いに決まってる(私の見識)。