冷えてきましたね雷

木枯らし1号が吹いたと読んだり、聞いたりします。東京や神奈川では吹いたのだろうかはてなマーク

どうにも関東とひとくくりで言われるのが好きではない雷雷

冷えるからなのかはてなマークふくらはぎが冷えて、疲れはそこから来てるようだ。冷え症とは無縁だと思ってたのにまさかアタクシがかよっ!


気持ちも沈みがちな今日この頃だけど、はりきって行きますかぁ。6時半くらいの電車に乗って行こう。


元気が無い上にあちこちが痛い雷雷雷でも、また来…………た。


石川町から上がり、よく載せる景色。

飽きもせず、よくまた来たもんだ。新しい場所を開拓する能力が無いからまた来るのかもしれない。


疲れている場合じゃないよなぁ、留まっている時間などないのだ。歩きますよ。


風は無い、風車は揺れてない。

長い階段を下りて歩道橋に入り、元町の上と川の上を渡る。「人形の家」の正面から山下公園へ渡る歩道橋へ。


う~ん………色づきはどうなのかはてなマーク早く来すきでしまうとまだ色づいて無いし、良いタイミングだったのだろうさはてなマーク

手帳にいつ来たかと書いておいて一年後に参考にして出かけるしかない。プラス経験や勘を働かせて今だ!と見極めたい。


山下公園を歩くアセアセ


今日いちばんの写真だー!と、歓喜してる。

道へ出てイチョウ並木を歩くと落ち葉とともに潰れたぎんなんがたくさん。

秋はもう終わりに近づいている。冷たい風に負けず気持ちを奮い立たせたいものです。