秋が深まる今日この頃、昨夜(土曜日の夜)は窓を開けて寝たら鼻水ズルズルダウン

あたしゃ、鮪うお座は嫌いだし、よく似た名前の下剤も大嫌い雷好きな人なんかいるのだろうか!

マグコロール( ;∀;)

前夜に下剤をコップに10滴入れて、翌日の朝からこのマグコロールとかいう下剤をたらふく飲んでおととし以来の大腸内視鏡検査に臨む炎

おととし大腸内視鏡検査を受けて、受ける事自体はどうってことねぇが、その前準備で下剤をたらふく飲むのがまるで拷問。お腹くだして肛門ひりひりダウンダウン

もう二度と受けたくないと思っていた………のに、7月に受けた人間ドックで便潜血+4だったかが検出された為にやむなく大腸内視鏡検査。

別に気にしないで放っておけばいいんだけど!


気が小さいアタクシは前日からイライラ雷その上眠れない。あ~受けなくないっ!

で、大腸内視鏡検査(あ~長い名称)は終わった。検査が終わって先生は写真を見せながら言ったポリープを切除しました、ポリープが出来やすいようですねと。二万二千いくらだかが飛んでいった。

あ~もう三回目は受けない!ポリープなんか放っておけば自然消滅したに違いない。だってどこかの原住民さんなんて切除なんかしなくたって丈夫でしょうよ。

あ~忘れよう。

そして大腸内視鏡検査は午前中、その日の午後は歯が痛いのでいつものS木歯科へ。抜くよ!先生は言った。抜くってことにどうってことねぇが(なくない)、抜く時の音が怖すぎる。

その晩は疲れはてて寝た。本日はなかなか起きられなかった。

あ~忘れよう、忘れよう。


このアイス夏だけしか見ないけれど一年中売ってないかな。


レモン味のはよく見かけるけれど。

今日は予報が外れてぽかぽかで良いお天気。いつも穏やかで良い事があればもっといいんだけどなぁ。