秋、心地良い秋焼き芋栗

長雨などにより急に寒くなり、もう冬支度に取りかかる方もいることでしょう。

夏の喧騒がおさまり、冷静に考えたくもなる秋もみじ空気がすんできたのか、月が美しいキラキラ


野菜の無人販売所をまわれば栗や柿などがあり、毎週のように買い出しに行く。


秋………早いもので今年ももう10月流れ星今年の冬は寒さが厳しい予報。

涼しくなってよろこんでいるのも束の間、すぐに寒くなる。涼しくなると温もりが恋しくなるハート

暖を取ってぬくぬく、いいですね。でも、そこに甘んじていたくない。暖を取ることは当たり前。挨拶をすることは当然の礼儀。

人が言う事にそのまま従っていたら、それが当たり前の普通になってしまい。正しいのかなはてなマークと、思う気持ちや自分の志していた物は何なのかと忘れてしまう。

意思はしっかり持ちたい。くどくわかりづらい書き方ですが甘んじていたら何も残らないのだろうなと思う雷

頑張りたいな。その力があるかどうかわからないけれど。運というツキがあるのなら小さな喜びが集まるように前を向く。


えっと……念願叶えてやっと購入しましたロケット


倍・バイ…

にば~い!にば~い!と昔、高見山関が布団のコマーシャルでやってましたが、あたしゃ鳥が二倍。


17時を過ぎて¥100増しでパティが二倍。倍チキンフィレオを購入しました。

か、感想は(-_-;)鳥だけにもうケッコーです左矢印おいっ。でした。今度は違う倍マックを試してみよう左矢印おいっおいっ!


同時にいつまでなのかわからない月見バーガーも購入。


あぁ、幸せだ。

これこそ甘んじていてはならない。熱い気持ちで前進あるのみだ。

そして玉砕。そして月日が過ぎる。全てが空回り、ひとり相撲なんでしょうな。