一日1メートルずつ草取りをすれぱ10日で10メートルの草取りが出来る。


まぁ、ひとつの例えだし、10日経つ内には次の草が生える。そんな敷地も無いしね。



お財布を落としたかすられたかしてから二週間経ちました。それから心身ともに疲労困憊で暑さと言いようにない心的苦痛で1日が終わり起きれば仕方なく仕事の繰り返し。


あぁ、暗いダウン何かいい話題は無いのかねはてなマークあんなにもにぎやかだった蝉の声が小さくなり、いつしか虫の声が大きくなった今日この頃。(蝉も虫だがね)


夏の終わりの安売りと言えば何なのかはてなマーク1昨年は昨年昨00



昨年は買い損ねてしまったーと思った蚊取り線香。今年は買った口笛


しかし欲深のあたしゃ何も考えずに買ってしまった。長さなのか1.7倍ながもち…


豚の瀬戸物に入らない。



仕方なく皿はてなマークを探してきて乗せた。

毎日1センチずつ良いことを積み重ねればいいことあるかはてなマークないね~。毎日をやっとのところで生きてる訳だし。


明日は切り替える。復活まであと少し。