さてねぇ………


暑いメラメラ炎こればかり。猛暑はいつまでなのか?お盆過ぎなのか、はたまた?9月に入った途端に涼しくなる事があったっけな!なんて思いながら日々、少しばかりの希望お願い



思えば身の回りにはちゅうぶるの品物が多い(゜Д゜≡゜Д゜)?スマートフォンに文庫本に写真プリンターなど。


ちゅうぶるだけに前に使った人がいる。これは死んだ息子さんやばぁちゃんが使っていた物だろうか?なんて思う。


そんな良からぬ妄想が多い私だからお仏壇には手を合わせなくてはならない。(そうじゃなくてもなっ)



出かけるとそこここに見える木々の中に「あの中にはきっと死体がある」などと。


有りもしない妄想うずまき



昨夜は夢を見た( ̄□||||!!


いい年こいてるアタクシが何故か凄く恐縮してどこかのお家にお呼ばれしてる。


ご飯をそこのご家族と食べる設定で“初めまして◯子さんとお付き合いさせて頂いております”の様な雰囲気。


そんなの現在も過去もこの先もありゃあしないのに妄想が酷すぎる雷ブーゲロー


連日35℃くらいの室温の部屋でエアコン点けないでタイマーが壊れた扇風機を朝までぶん回していてついにおかしくなったか滝汗



暑さと根性比べだ恐竜くんその前に感覚がおかしい(わかっとる)。


夏が好きだなんて誰が言ったのだろうか?暑さに慣れる!はっあぁ?慣れる訳がねぇブー


いつか食べようと冷蔵庫の中で取っておいた桃が傷んでいてガッカリダウンダウン


良い事ねぇっす。


妄想が変だから良い事が寄ってこない?そうです!その通りです。


きっとプリンターも文庫本もあの方が使っていたに違いないハート


プリンターが必要があったのかは謎。買っておいて一度使っただけ。


結局は賢い姉にプレゼントする事になるのだろう。



この写真を添えてね。添えません。

この頃やっとヤクルトレディさんから買えるようになったヤクルト1000。

普通のヤクルトと味が違うのかあまりわからない。でも、いつも暑い中でヤクルトレディさん有難うございます。


賢い姉には夏休みの宿題を夏休み最後の日にやってもらってた(以前に書いた)。昔から私はぐうたらなのだ。姉はアタクシが社会人になって喜んだだろう(宿題をやらなくては済むから)。


この先良い事は…

電光石火雷の起死回生は無いね。それらは日々の積み重ねの努力から成る物だから。

まぁ、ほどほどに。熱中症に気をつけて暑さに負けないようにしましょう。

7月の終わりとして締まらない記事でした。