尿管結石地獄メラメラになっている間に少しばかりの梅雨あじさいが終わり、灼熱地獄メラメラメラメラ

になってしまいました。


石っころは発作から約二週間で出ました。度々発症する体をどうにか出来ないものかと思いますブー



石の元となるシュウ酸を含む食べ物はほうれん草、キャベツにレタス、バナナ他たくさん。


キャベツがダメとなると焼きそばには何を入れればいいんだよと思う。まぁ、毎日をほどほどになのかな。



逆に石にいいのはブルーベリーと書いてあったキラキラ



無人直売所へ行った。

テレビでよくお金を入れなかったり、持ってってしまう人を放送してるけれど、お金はきちんと入れましょう。

いろんな泥棒を放送してるけれど、何で顔にボカシを入れるだろうね!重罪なんだし、悪人なんだからボカシ無しで放送したっていいのに。


お陰さまで石が出て灼熱地獄に突入していて早く涼しくなれと願う日々。

気がつけば人生は(きっと)下り坂で何者でもないただの一個人がどうあがいて生きていくのか。

石になっていた二週間は毎日のようにお腹をくだしている私がまさかのずっと便秘。くだり腹になってなかった。


腹くだしも困ったもんだけど、出ないのも困ったもんだ。

梅雨が明けるとカラッとするなんて言ったもんだけど、湿度が高いままでこの高温メラメラメラメラメラメラ

困ったもんだ。

今回もまとまりが無くて困ったもんだ。