デザインの協会の総会があり、仙台から沖縄に飛行機で移動しました。

飛行機乗る前の血糖値170。

いつもは椅子の下に手荷物を置くのですが、今回は非常口の側の席だったので、足元が広く、手荷物は上にしまって下さい。と言われ、準備しないまましまってしまいました。

もし低血糖になったら補食がない、、、
心配な事って的中するんですよね。
G6で見ると50。

少し具合が悪くなりながら、スチュワーデスさんにジュースをもらいに行くと、機内が揺れだし、とりあえず席に着いて下さい。と。

とりあえずって、、、

下がり続ける血糖値。

流石に焦りました。

スチュワーデスさんが、袋に飴を入れて持ってきてくれて、助かった〜!
 
しんどかったけど、無事でよかった。
汗びっしょり

飛行機の席の位置は皆様、気をつけて下さい!
常に持っていないと大変です!
 
持続インスリンが入ってしまうと大変なので、考える力がないまま、ポンプを外してしまいました。

沖縄ついてから、外したのを忘れてて、ポンプからインスリンを入れて海辺でバナナジュースを飲みました。
海は綺麗だし、滅多に飲む事がないバナナジュース!
美味しかった〜。

でも、気がついたのが遅かった!
次は300超えの高血糖。

慌ててポンプをつけてインスリンいれました。
喉が渇いて仕方なかった。

皆様、旅行先では気をつけて下さいね。

失敗だらけの1日でした。