昨日サンダルダメになった話を書いたが、あれはもうさようならします



夏のサンダルをベランダ用に出したから無かったので、買いましたん 

 これの黒買った

白にしようか悩んだけどね

 

何パーかお安くゲットしたん

16日からセールだっけ?

今より安くなったらショックだけども。。。

 

 



めちゃ履きこごち良い!

マジックテープで止めるようになってるから、そこがバカちんになるのが心配だけど、、、

東京行く時にこれ履いていくよー

ワンピでもパンツでもあうだろう、たぶん。。。





足のサイズがちっこいので、どうしてもスケッチャーズ一択です

22でちょうど。

他メーカーは22は小さいし22.5はでかいし、、、

小さいなら小さいなりで悩みはあるのよん