毎日暑いですねー

とんでもなく暑いんですが、エアコンつけずに我慢してます

今日はさすがに扇風機つけました




あつ森の島クリ頑張ってるよー

島クリの合間に住民とも遊んでいます





キャンプサイトにお客さん

かまぼこだった

え?みちのみそら島から家出してきたん?





住民同士の闇が垣間見えた瞬間







たまから伝言





今は住民の民族大移動してまして、

なぜかこんなことになってしまい、

さっちは家から出れず、もしくわ、家に帰れず状態




ちなみにさっちはここちいた😂

さぁどうなる?





とうとう、今月いっぱいで後輩スタッフが辞めることになったわけだけど、、、

何も言うことはありまてん!

新人スタッフも面接来てるけど、ん〜、、、

ハキハキしてる活発な人がいいな

ちゃんと受け答えしっかりできる人がいいな


会社の車の駐車場🅿️が変わりまして

今まで駐車場に入れるのに混んでる時は30分40分時間かかる時あったのね

それでやっと近くで空いた駐車場にしたらしいが


めーーーっちゃ駐車しにくい!

ぶつけずなんとか入れれるやろか。。。

心配や😅