最近、寝てる時に頻繁に足がつって目が覚めます


で、今日お風呂に入った時、湯船の中で足をモミモミしていたら、またつった(´;ω;`)

それからつっては、おさまりをくりかえしてる

痛い!

今はお水飲んでます

水分をとらなきゃ。ミネラルもとらなきゃ。





絶賛島クリなうなかぐらちゃん





商店を移動したら、出てきたもの

なぜに?w





引っ越してきた子はこの子


お呼びしたかったのだー

きてくれてありがとう

、と言えばどんな島になるかバレるかな😅






おまけ


薬屋のひとりごと

友達から借りて読んでましたが

特装版とかで、つい買ってしまった

この続きから集めていきます。。。

なんならアニメ第二部から揃えようかな

第一部から揃えると大変なのでね💦


めっちゃハマってしもてる(⌒-⌒; )