暑かったり寒かったり最近の天気は本当にわからん。

そんな天気の気まぐれにやられたか、最近昼間すごく眠いです。


前の会社の友達のお父さんが亡くなったと連絡来ました。

おっちゃんは一度友達んちで会ったことある。

病気を患ってて色々相談を受けていたけど、こんな早くに?とびっくりでした。

昨日会いにいってきた。

安らかに眠ってたよ。

友達も爺になったらこんな感じか、と心の中で思ったのは内緒🤫w




あつ森

いつの間にか引っ越してきた人がいた

「だってば」 惜しい!

てばよ!ならNARUTOだし、てばさ!ならBORUTOだし、てばね!ならクシナだし

あ、どーでもいいことですが😛





我がオーブ島をぶっ壊すことにしました。

倉庫問題でずっと避けてきたけど、

マノマグさんのアドバイスで、倉庫のもんかなり売り飛ばした。

料理や素材、使わないのに大事においてた😅



更地にするのも一苦労だわね







今回は池も川もぶっ壊した




あとは、花を移動したり、住民の家、商店など、どこへ移動するか、、、


毎回思う

案内所自由に移動させてくれ!

案内所くっそ邪魔!


いつ出来るかな〜