伊比ちゃんの今月のプレイリスト

いつも3曲なんだけど6月にある福岡でのLIVEに向けて

5月は15曲という大盤振る舞い

私は福岡行けないけどね😭

チケットとれなかったさ





昼前からずっとリピートで聴いてて

なんだか涙が溢れてきてわんわん泣いてた


若かりし頃からつくってきた曲たち

ほんま天才だよ、あーた!


声も20代の頃は若い😂



20年近く温めてきて、今、全国のファンクラブのもとへ届いてる

すごいことだね

諦めずに続けてきて良かったね、伊比ちゃん

そんなことを思いながら聴いててわんわん泣いてた😂


8月は東京でのLIVE

うちの会社ボーナス出るのかなぁ?

すげー怪しいんだけど、、、

事業所の成功報酬うんたらからんたら言うててさ💢

出るように皆さん祈っててください🙇

東京のLIVE行きたいです




おまけ



ひょんなことから、ハリーポッターの衣装をもらったんよ

どこで着る?😅

USJ行くしかないよねぇ?


今は薬屋のひとりごと猫猫の衣装が着たいぜ

おばちゃんになってもコスプレ好き😊