お茶の葉とコーヒーとトイレットペーパーを密林で頼み、本日トイレットペーパーは届きましたが、
お茶とコーヒーが届かない
配達完了のお知らせきて画像見るとうちの家では無く、
あきらかに隣の団地
誤配である
密林カスタマーセンターに電話してすぐ配達しなおしてもらいました
切らしてて、今一番必要なもんだったんだよ
無事届いてよかた。。。




2024/04/20
ボンボンチョコレート島へ遊びに行ってきました
島ガイドツアーとミニゲーム的な事をしていただきました


あつ森インするのも久しぶりでしてね
みんなに会うのもかなり久しぶりでしてね


みんなで、うぇぃ!だよ




海辺のマリーナ

と言ったとこでしょうか




釣り堀もございましたわよ




ここのレジに入ってるお金をちょろまかそうとしたんだが、、、、




博物館前にて




シンデレラになってみた

本日のコーデの色合いがナイスタイミング




しっかし、こんだけのお城の塔並べるの大変だよなぁ





みんな彫刻の配置とか考えるのうまいよなぁ




あつ森の雲も何気に好きだ




ぱんちゃんの推し活エリア




ここにもあった。。。




うさぎとモグラに荒らされた畑らしい

斜め置きもいいねぇ




小さな何もない公園らしい

何もないことはないぞ?




必要以上にボールで遊ぶ




こうゆう、ほんわかなエリア作れるのすごいよなぁ




あいみんちゃんが、ぱんちゃんに橋の向こうにたって、とお願い

うちの城も同じような感じで撮れるのよね



あいみんちゃんはこのあとお帰りになりましたのん



そういや、うちの島のかっぺい、ぜんぜん声かけてないなぁ

生きてるかなぁ?




たもつと話してるの、あいみんちゃんかな?

まみちんは横で見守っている様子

このあとまみちんはお帰りになりましたの




私が他ゲー移動中放置時間、ぱんちゃんも何かを用意時間でフリータイム

戻ってきて、あらためてメンバーを確認

まめちがいたw

今更だけど、と確認したん←なんて失礼w

まめち、他の人の記事でも見かけるが

コロコロ変わってる感があって、ぱっと見わからんの




ここから、宝探しゲームがあったんだけど

まーったく探せなかったのよね

メガネよく見えるやつに変えればよかた😅

んで全くマークしてないとこに、あったのだ

探し物はリアルもゲームも下手くそです😭

ゲームで獲得したものを着てパチリ




最後あと4枚ほどあったのに、

移動しようとして間違えて消してもただ


ぱんちゃん、ご招待ありまとーでした

るのちゃん、

あいみんちゃん、

まめち、

まみちん

ご一緒いただきありまとーでした


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったのである