平凡な休日

いかがお過ごしでしょうか



今日あつ森にインしたら


やつが来たよ!

ぴょん、、、きち?太郎?

なんだったっけ

なんしかイースターのお知らせだった




1ヶ月も話してなかったっけ?

家にいてくれたら会えるのに、、、





たぬちゃんから食べたものの報告好き😊





うちにはキティしかありまてん

けろっぴはみちからもろたよ




ぱんちゃんからおてまみ




ぱんちゃんとたぬちゃんのくれたものが一緒だったと言う💕

ソファ二つ 可愛いから困らない




さっちとも久しぶりの会話だったようだ

家にいてくれたら会えるんやで?←2回目




島クリしたい気まんまんやけど、倉庫事情がめんどくさくて手をつけられない




ここで寝てくれてる子初めてみた





来月伊比友さんのオフ会に誘われました

3月オフ会した方とはまた別です

広島の方から大阪に遊びに来るとかで、、、

この方は2度ほどLIVEで会ってお話した事あるので

快くお受けしました

他に3人来るとかで、心細いので😅仲良くなった大阪の私の友も誘うようお願いしました

来るかどうかはわかりませんが、、、


普段は一匹狼で友達ほとんどいませんので、こうしてお誘い受けるのはありがたいです

粗相ないよう気を付けます😂


で、その時に友2人に渡すブレスレットとストラップ作っておりました