20代30代40代、どれだけしんどくても、

ほぼ休まずお仕事頑張っておりました

自分が休んだらかわりにやってくれる人が居ないから、

次の日しんどいのわかってたから、ってのもあります


が、今はもうそれが出来ません

身体がついていけなくなりましたん

昔頑張ったツケが今になって出てきているようです

偏頭痛が酷くなってきたのが5年ほど前から


昨日から頭痛で薬飲んだがまだなおらず

お弁当作って用意しようとしたが、

やっぱ仕事行くのやめよ、ってなりました

さいわい今の職場は、誰かがやってくれるので

こうして休むことも出来ます

それに甘えちゃいかんのやけど、、、

だから事業所に常時3人欲しいのよ

早く1人はいってきてぇー

2人でまわすのは大変なのよー

若い先輩スタッフには申し訳ない😭

昔の自分を見ているようで、大変なのわかるから余計ツラたん


今日で5歳になりました

誕生日近辺は毎年調子悪くなってます

歳が変わる節目だから?

今年もなんとか誕生日迎えることが出来ました

ありがとうございます


てなわけで寝ます

おやすみん