3/16土曜日
町内の会計仕事で銀行へ
その後お買い物
しまむらへ行ったがコレというのがなくてショック
大好きなハラミの焼き肉が無くてショック




そして夜はあつ森メンバー招集でした


前もってインしたら、、、

3月初のログインだったらしい

え、、、





いざ、みゆねぇのセレブレイ島へ





みすずだ!お初だねぇ

しょっぱなからわちゃわちゃ放題w





ブラリ島観光を許されたので一回り

こんだけ作るのにどれだけ素材いるんだ?





神社へお参り





へぃ、らっしゃーい!

やきそばいっとくー?




めちゃ可愛いんだが、、、





私が圧巻したのはココ

よくこんな地形作れたな!

ってのと配置のセンスやら、、、

語彙力なし😅





ふふふん





迷路みたいで道に迷いながらブラリしてる途中

にこちゃに遭遇




ヨットハーバーでたそがれる




ひとまず、さゆきとみちと3人でパシャり




またにこちゃに会う

たぬきはどこでも何かしら喋ってるw




みんなで集合してパシャリ






ここは一旦終了で次はみゆねぇのメインのホイップ島へ

イースター仕様なのでお着替えして飛んだ





隠し撮りタイム





なんか星のカービーみたいなんある、思ったら

位置を変えるとラジカセやった





みゆねぇの家に集まる様子

みちが飛び出てきたところ




とみこが飛び出てくるところ





にこちゃが飛び出てくるところ




写真モードにしてるのにスクショしてもたねん、、、




続く