今月何回あつ森にログイン出来たかな?

数えるほどしかインしてない


11月の母からのおてまみ



いつの日だったかヒャクパーが島を出たいと

背中を押そうと思ったら拒否しちゃった




落とし物拾って、届けられず




本日みかっちが出たいと言うので背中を押した

次は誰が来るかな?




あひるがネコT




ワシも風邪ひいてんだよ!

薬持ち合わせてなかったので届けず




いつの日か拾った落とし物

日が経ったら届けられないの?




旅行前に風邪ひいてしまい泣きそうになったけど

熱は下がり鼻水🤧と頭痛🤕のみになりました

大事をとって今日は休みました

味噌汁飲んだ!

とにかく寝よう!うん!