昨日は最後の土曜出勤でした

10月からは土曜休みになるぜぃ!

    (給料減るけどね)



あつ森、ご成約者は誰なのか!





ドキドキしますね

お家が洋風ですな





にゃんと!

みそらから来たレイコさん!

鳥なのか?

暫くお世話致します

  たぶん、、、イン率低いけど




土曜の夜

まみちんから顔かせや、言われて ←言われてないw

飛んでいった





オムライス長いこと食べてないな




ロマンチストやな




色々お話と対策と練ってました





また今年もこの人がやってくるかぼよ、、、

あ、、、、





母からのおてまみ





レイコさんちはおしゃれですね





今日はジャックの誕生日だったらしい

アイテムバッグに入ってた段ボールを📦プレゼントしたwさすがに引かれたかな😅





チャスがパーリーに招かれてたらしい





即席でハロウィンの飾り付け🎃





こんな感じ

シンプルです





明日からまた怒涛の仕事だぁ

やる事多すぎるー😭

8月から来た子もやる事多い〜言うてたから

誰が来ても思うやろな

マジもう1人スタッフ欲しい



あっというまに年末やろなー

年末年始休み、前の会社より2日少ないんよなー

ゆっくり出来ひんなー