いゃぁーーー!

ナイルごめん!



その日インしなかった!

すっかり忘れてた

推しのナイルちゃん!

すまねー!

また来年〜!




ラムネ氏出て行った後、誰が来てるのかとインしたら、まだ誰も来てなかった





なので離島に飛んだ


なんでやねん!なタコ





ライオン










またまたライオン



タヌキガチャに任せるか。。。

誰が来るだろね






本日は散髪行ってきたんやで。

あのクラゲスタイルが伸びたので、

胴体を短く、足はそのまま長く、な感じです

長い部分はだいぶ伸びましたのよ、おほほ




そして、その後お買い物

ココナッツウォーターやっと見つけた!

ずっとあちこち探したが無くてね

大きいサイズ家の近くのどっかにないかなぁ

生ハムのクリームチーズ春巻き美味しそうだったので買ってみた

レンチンのすき焼き、食べれるのだろうか?

味は明日のお楽しみ






コーヒー探し歩いて、結局お得用パックのドリップコーヒーになりました

KALDIでも探したがちょいお高めやってん😭





成城石井恐るべし

これだけの買い物で6,000円超えてもた😭

何故か今月は先月よりも食費がかかった

財布の紐を閉じよう

月曜日は給料日♪でも今回少ないのねん

先月は盆休みとかあったからね😭

あ、7月末からぶっ倒れて8月初めも休んでたからか💦

日給月給の辛いところよね