昨晩、急にジミーに会いたい、とみち殿からメッセージが来たの


ジミー?

なんでだろうと思ったがオーブ島に来てもらったのね


ほとんど会えないので、たまたま見つけたジミーを見張るかぐら




みち殿ご来島





へ?

みそらにいたジミー?





まじか!

感激のあまり泣き出すみち





ジミーに会う頻度がないから、ジミーからみそら島にいた事を聞かされてないのだわ





良かったねぇ〜

再会して感極まるみち





ふたたび話しかけてたw

私がさっさとジミーを追い出すだろうと思って、

居なくなる前に早く会いたかったらしいw






その後は鳩の巣でまったりおしゃべり

みち殿来てくれてありまとー

ジミーと再会出来て良かったね💕






おまけ





仕事で疲れてあつ森にインする頻度は少なくなったけど、のんびりやりますよぉ



お仕事の方はなんとか頑張ってます

ようやく3ヶ月になります

少し慣れてきたかなぁ

車の運転もしてます

しかもハイエース!

狭い住宅街の中にある会社へ行った時は、

めちゃ怖かったぁ〜

先輩スタッフの若い女の子に横に乗ってもらったのでなんとかなったけど、1人じゃ無理!

月曜日は、再びキャリアパス試験があるので、今からお勉強しなければ。。。

その前にあつ森少しインするかな