長いことあつ森記録をサボってました

昨日と一昨日は頭痛でどよーんとしてました





サムネイル

先週のあつ森


先週はまみちんにオーブ島に来てもらいましたの





住民たちにご挨拶の道中





写真に収めれなかったけど

まみちんも同じ発言しててウケた🤣






電気ブランってなんや?

と、思ったらお酒らしく、昔聞いたことあるような名前やなぁ





色々今年は目まぐるしくて慌ただしくて

色んなことがあって話を聞いてもらいましたん

まみちんいつもありまとー!






今週のあつ森

サムネイル


今週は、みち殿のみそら島へお邪魔してきた


ゆーちゃんといちゃこら💕





花火見ながらプロポーズってか?

たぶんやかましくて聞こえへんやろ?

 結婚してくれ

   えー?なんか言うたー?

 いゃ、だからけ、、、ドーン!バリバリバリ

   どしたー?

ってなりそうやんな




この日のメンバーは

かびこ

たぬ

ゆー

みゆねぇ

みち殿





みんなで花火を見る





桶屋ー!





こういう決まらないポーズでみんなそれぞれな雰囲気が好き





でも揃って、ちゃんと撮りましたよ





港町で

花火と港町、、、雰囲気出てていいよねー




かまぼこの花火やぁ

そしてワイらは手持ち花火





みんな可愛い





みんなで花火のぶつけ合い





小さな公園にて



で、この後もたくさん写真撮ったのに

ここで既に容量満タンになっていたらしい


全然気付かなかったよ!!!!!


楽しい時間をありまとー

また会おうね(˘❥˘ )


明日からまた土曜まで頑張らねばの。。。

皆さんも体調悪い時は無理しないでね