明日からお盆休みに入ります

先週は風邪で長期休暇(と、言っても4日ほど)もらってたので

嬉しいようななんか申し訳ないね、って感じですw

これと言ってどこもお出かけ予定はありません

海にボ~~ッとしに行きたいなぁ・・・

とにかくボ~っとしたいw

 

 

 

 

 

さてさて、私の推しの伊比ちゃんの曲がいよいよリリースされます

20代の頃に福岡でR.O.Bとして世に羽ばたこうとするが挫折し、40代になって今度はソロで挑戦されます

いい歌たくさんあるので、めいっぱい応援したいと思います

 

 

 

リリースは13日予定です

 

 

 

 

今は、iTunes予約のみとなってるみたい

もちろん予約しました!(`・ω・´)

 

 

 

そして今日入ってきた情報では、なんとラジオも出るとな!!(収録みたいですが)

NBC長崎放送だと!!

NBCラジオ 「MUSIC WOLF」

ラジコでも聴けるとな?

PCからでもいけるかな?(スマホ古すぎて容量なさすぎてアプリは入れれない)

PCでどうやって聴くんだっけ?(;´・ω・)

 

 

 

おしごと(推し事)で楽しみいっぱいなかぐらちゃんでした❤