土曜日、朝から身体中の節々が痛い

あれ?これって風邪の前兆?

今日は利用者さんに誘われて、一緒にうなぎを食べる日なのだ

休むわけにはいかない

身体がロボット状態なりながら腰痛と闘いながらお昼を迎える

なんとか一緒にうなぎ食べるミッション成功

利用者さん2人が奢ってくれることになってたの

感謝の気持ちです💕って。。。

これはいけないと思い、でも気持ちは有難いから受けて、物物交換しようと思い

EMの身体に良い飴と身体に良い水を持って行った

うなぎは美味かった💕食べきれないので持って帰る事にする

ミッション成功して安心したら頭痛もしてきた

早退させてくれと懇願し帰ってきた

家に着いて熱を測ると38度。。。

風邪ひいても熱が出ないかぐらちゃん

数年に一度しか熱が出ないかぐらちゃん

それが今日だった

普段は低体温だからそりゃぁしんどい

ひたすら寝た

やっと37度まで下がってきた

ネット注文していたお米が届いたので、また寝ます

あともう少し!


てなわけでみなさんのブログ読めてません

すいまてん。。。

おやすみぃ