今日はやっとこさクリニックに行って貧血の検査聞いてきたんやで


なかなか行かないから先日クリニックから結果出てますよーって電話あったのよ


仕事で遅くなって行くのやめたり、

疲れて行くのやめたり、、、

で、今日やっとこさ聞きに行ってきた


まぁ検査して下さいと言われたのん

それで最近体重が少し減ったのかな

2キロ程度やけど。

痩せた感覚は全く無いからさ😂


重曹クエン酸水飲むかな。。。


手の痺れも頻度がなくなってきたと伝えたのに、また薬出しときますね、と。

いらんのやけど。。。

(実は薬飲んでません😅)

漢方無いか聞いたらしびれに関してはあんまりないんですよー、なんて言われたのん

ついでに偏頭痛の薬はしんどいので漢方を処方してもらったのん

(脳神経外科も行けてないからさ)

ごしゅゆとう(スマホでは漢字変換出来ぬ)ってやつ

脳神経外科行っても薬出されるだけやし

一年後にちゃんと検査しますよ、うん



でさ、クリニックの帰りよ!

雷がゴロゴロ⚡️ピッカーンってなってきて

晩御飯買いにスーパー寄ったら突然の豪雨

スーパーで雨宿りしたよね

2階のしまむらでブラブラしながら。。。

ブラウス欲しかったけど、欲しいと思うのが無かったのねん

で、家に着くのが遅くなったとさ。


急な豪雨はやめてください