今週は色々と凹む週である

なんか良かれと思った行動が裏目に出て
わたしゃこの仕事無理なんかな、思ってまぅ
私なりに頑張ってる姿はあまり見てもらえてないのかどうか定かでは無い

あと、○○さん様子おかしいのわかりますか?
言われる前に声かけしてあげて下さい、と言われる
うーん、、、特別わからん。。。
話すると普通だし、大丈夫と言うし。。。
前にも△△さんおかしいから声かけて、と言われる
声かけすると、今日はすっぴんやからしんどく思われたんかなぁ〜、と言われるし
あと、✖️✖️さんしんどそうやから声かけてって
声かけると女の子の日で、、、

昨日は本当に調子悪くなった人もいて、タイミング悪くて私が気付いてあげれなかった
だから、私がちゃんと見てないって事になるんよね

私なりに色々目を配ってはいるんだが、見てないと思われてるんやろなぁ

なんせ求められることが多くてパニくる



社内でのキャリアパス試験なるものを受けさせられた
いかんせんこの業務に携わるのは初めてなんで、資格も無いし経験もない
まーったくわかりまてん
それとなしに説明はあったが覚えとらん
結果は半分ちょいの点数
次は90点以上とれるように、とのこと
評価下がればどーなるんだろ。。。


昨日は初のお給料出たので、帰りにトンカツ食べて帰ったんよ
美味しかった💕
でもやはり外食は選ばないと腹壊す
無添加のものを食べるようになってから、その辺のものを食べると身体がすぐ要らん!って怒るんよ🤣
身体にごめんねと謝る😅


今月もほぼ土曜出勤だったし
来月も盆休みあるから土曜全部出勤
つらたん。。。😭😭😭