月曜日休みなのは嬉しいが、土曜仕事なので複雑である。。。

ゆっくり寝ようと思ってもいつも通りの時間に目が覚める

なのでこれから昼寝する事にする!




土曜の夜にもみち殿の島へ飛んでった時のお話

誰が来てるのかわからないまま飛んでった




ツアーガイドの途中であった

あぁ、いまココね






自由奔放過ぎるメンバーであった















蕎麦屋





寿司屋の看板好き








茶屋前にて






うん、台本通りにいかないよね

このメンバーだものw

みんな注意書き読んでないね、たぶんw






ずっと心配しながら後をついていった

みんなガイドそっちのけで自由すぎる行動にワロタ






夏が過ぎ風あざみぃ〜

まだ夏始まったとこや!





看板とかいちいちエモい←褒めてる






好きな場所






収束つかないガイドさんが、煙拭いてますw






小さな公園

可愛いのだ






だいぶ端折ったね。。。うんw






思い出の宴会場






なついね





自宅が旅館になってて、マジこのコンセプトいい、って思った


旅館のスナックにて





みんな好き放題遊ぶ






ガイドさん、お疲れ様






最後みんなでオサシン撮っておひらきとなりました





またいつオンライン出来るかわからんから

2日続けて楽しめたわ