なんか病んでるのか私。。。

気分がずっしり凹んでるわ

旅がしたいなぁ

ひとりで無になれる場所へ





エイブルシスターズでへいたいのふくを

へんたいのふく

と、読み間違えたりしてます

そんな服あったんやー、とぼけーっと見てたわ🤣



どっかからガーリックのにほひがする

ガーリックライス食べたいなぁ。。。




ぱんちゃんからおてまみ






千枚漬け〜、ありまとー!

すっぱそうで食べたことないけど。。。

辛いのとすっぱいのは苦手






落とし物を拾った

みかっちかな、と思ったら






ヒャクパーのだった






なごむなぁ〜








問題です

何を歌ってるでしょうか

だいぶ前にけけアイドルから変更してたんだけど、

なんか今の自分の気持ちを代弁してるかのタイトルだったわ






ポケ森はハニワ探しながら

とみ子にウザ絡み

釣りしてる場合ちゃうでー、ハニワ探せ〜