昨夜は、ゆーちゃんのサブ(どっちが本垢か知らん)のぽんちゃんのどーなってるのこの島へお邪魔してきました



いつものお馴染みのメンバーがお出迎え

ここに到着するまでに、何度、あいにく、、、を聞いたことか😂






お家に案内されるも、順番待ち






サプライズで、みゆねぇの誕生日祝いしました🎂

うちらは知ってたんよ♪






ぽんちゃんの手作り看板凄いね








みち殿がお祝いの演奏を






ホストの写真がズラリ






みゆねぇ、おめでとう〜






おてて繋いでらんらんらん♪







その後は、みんなで、虫とり大会に参加

虫をとるより、景色に見惚れる






虫とり大会なのに、何故か魚を出すかぐら






かぴこも仕込んできていた、、、






みんなに囲まれてどつかれるレックス

ふびんだわ。。。






みんなやりたい放題







その後は、みんなで海にドボン大会





この島にもサメ🦈がいた

毎度お馴染みのサメやで。。。

わざわざ看板まで用意してくれていた🤣ウケル♪






サメの確認作業を終えて





またお着替えが始まり、、、

ドリフみたいになってからの〜





アフロ集団😂






アフロ集団のステージ

めさウケル🤣






アフロ集団、夕暮れにたたずむ






キノコやで!

また新しい名言が出来た






なんとも言えない格好でお花畑で

きのこアフロ一族の貴婦人😂






みんなこの三日月チェアー🌙色違いで飾ってるけど、私はリメイクめんどくてやらないんよね

カイゾーだと費用かかるし。。。

あ、、、城作る時めちゃ利用したわ💦






殺人現場が。。。。

ほんとに どーなってるのこの島 やな🤣






白モチーフのお花畑

きゃわたんよね💕





そしてお開きとなりました




主催 ぽんちゃん

誕生日主役 みゆねぇ

盛り上げ人 みち殿 かぴこ たぬちゃん かぐら



また楽しい時間を過ごすことが出来ました

みんなありがとうございました♪