ハロワも派遣も決まらず心が折れそうです、ってか病むわ!!ってか病んでるわ!!

仕方ないのでアルバイトでも探そうと近所で探しました

自転車でも歩いてでも行ける距離だからいいかな、と

月曜日面接です

決まったら夜のお仕事です(水商売ではないよ)

倉庫で仕分けのお仕事なん

体力持つかな?




可愛い猫さん






ゆきだるまん






キャンプサイトにお客さん

風邪なら家で寝ときましょう






誰も踊ってくれないので、かぐらが踊る!






一生懸命アニメNARUTOに出てくる綱手様のお洋服を描き描きしてました
文字はどうも難しいね 賭 と書いてあるの






私は5代目火影、綱手だ!






今日のゆきだるまん





雪玉を海に落とす遊びをした