本日は待ちに待った我がオーブ島での花火大会でした


あつ森では8月の毎週日曜の花火大会なので、みんなで過ごせることは貴重であり、また私幹事で緊張の花火大会




1番手 ホイップ島 みゆかちゃん



2番手 ぴぽたぬき島 たぬきちゃん



たぬちゃんはしずえにおねだり





みんなでみち殿を待つ



3番手 みそら島 みちちゃん



みんなでみち殿をお出迎え



そのあと、メインのクイズ大会をしたのだが、

私はクイズ問題打ち込みやらで写真撮れなかった😭

クイズは6問出題

クイズの結果は

①みち殿 4問正解

②③みゆかちん たぬきちゃん 一問正解


みち殿の優勝となった


移動して花火大会

たぬきちゃんは自由奔放で、面白い

後ろの方で1人で叫んでた🤣



みち殿はもう1人の来客予定者とコンタクト



その間もたぬきちゃんは放浪の旅



笑える🤣



ぶははははは



最後の来島者

ふく島のかぴぱらちゃん

はじめまして、です



左 たぬきちゃん  

右 みゆかちゃん




続く→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→