今日は友達と道の駅巡り


わりかし近くに住んでる友達が遠くに引越しするそうで、元々ある家に移るとかで、荷物を少しずつ運んでいるそうで、引越し先のお家へ荷物入れるのをお手伝い

家もなかなかの山手にあってのどかなとこでした




道の駅巡り〜


イベントやってたみたいでミニサーカスやってたよ

見てないけど、、、



ここで、きゅうりとか買いました



カレー

イベントやってたからか、お子様サイズのカレーしかなかった

普段はサラダセットでもう少し量はあるみたい




車を走らせ移動してとあるお店でケーキセットを食す

ここのお店のテラスで、誰かのライブが行われていた



そこのお店を少し上がったとこに牛小屋あった



牛のデカさにびっくりしたのん



デカいわぁ




子牛のあんよ



帰り道でまた道の駅を見つけ寄ることに

奈良名物たくさんあったわー



楽しかった〜