目の痙攣が。。。


昨日から読書をしていて、目の痙攣がおこっております。

世の中には科学もエビデンスもない不思議な事が多々あるなぁ、と思った。

私が前に読んだ本とはまた違う霊性なお話です。

なんか違う世界線のお話みたいに読んでます。

実際に起こった話、起こる話を、、、




今日はameblo開くとみちさんが島開放しますよ〜って記事を書いていたので、遊びに行ってきました




大量のレシピをばら撒いてきた



お気に入りの映え場所に連れて行ってくれた

うれぴ💕



そして博物館前
うちの博物館こんなにカッコよくない
服屋と商店もそこに詰め込んで
狭いしなんも出来んなぁ。。。



汽車ポッポ前

みちちゃんは汽車が動くことを初めて知った様ですw



そろそろおいとましようと思ったらみちちゃんのお友達こっこさんが来島



楽しかったなぁ💕

みちちゃんありまとうでした😘




本日のレート



本日のお仕事





横から撮った



お庭



正面から




早く月曜日ならんかなぁ

結果怖いけど早く知りたいよ

でないと自分がどう動くか決めなきゃならんのだもの


生きている間は、やりたい事して毎日楽しみたい

満足して最後消えたいな